« 夜明けの時報 | トップページ | 鈍くさい男 »

2017年7月16日 (日)

終わってた、バカみたい

Simg_1656
暑い日差しが頭のテンコツからガンガン降りそそぐなか、自転車でまんのうのひまわり畑へ出かけた。

今日のメンバーは3人だったが、途中から無言、しゃべる元気なし。

30km近く走ってひまわり25万本が咲く中山地区へ着いたが、おそかりしうまのすけひまわりの花は、ほとんどが下へ俯いていた。

種が実って頭が重たくなったのだろう、触ってみると両手にずっしり。

残念でした、また来年だね。

せっかくなので満濃池まで走って、景色を眺めてUターン。

喫茶店に飛び込んで、キンキンに冷えたビールをゴクゴクッ!

ビールを注文したときにお店の方から、飲酒運転は駄目です、ときついお達しがあった。

キュキューッと飲んだおかげでさっぱりっと汗が引いたが、お店を出て、炎天下の中をトボトボと自転車を押して帰ることに、再び汗が噴き出して目がくらくらした。

オレたち、なにやってるんだか…。

« 夜明けの時報 | トップページ | 鈍くさい男 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2016521/71158114

この記事へのトラックバック一覧です: 終わってた、バカみたい:

« 夜明けの時報 | トップページ | 鈍くさい男 »