« 豊浜の里山 | トップページ | あーあ »

2017年2月26日 (日)

昼下がりの公園

Sp2220008_2
自転車のメンテを済ませて曼陀越へ。

チェーンからギヤから灯油で洗ってピカピカ、エアーグリスを吹き込んだこともあってものすごく軽快。
上り坂、なんのその、シャーっと…走らない。

ヨタヨタ。

若者が二人、シュバーっと追い抜いて行った。

ヨタヨタ。

途中でタンマを4回も。

あー、昔は一気に上って、阿波池田へ駆け抜けて高松まで走ったのになー。
あの脚力はどこへ行ったのやら。
ー溜息つくつくぼーしー


嘆いてばかりいられない。

いくつになってもがんばんべー。

うっしゃー!

キアイダキアイダーーー!

« 豊浜の里山 | トップページ | あーあ »

コメント

むらくもさん こんばんは

しまなみ海道走破に向けて、準備万端ですね~
ファイトです!

日曜日、思い立って宝珠山を歩いて来ました

ご案内いただかないで、ちょっと不安でしたが
案外すんなりと三谷寺が見つかり、何とかなりました

展望は楽しめ、観音様にお参りは出来るわ
本当に良い山ですね~

むらくもさんでしたら
キアイダキアイダーと、城山めがけて藪漕ぎされるのかも?

ららららー
三谷寺、わかってよかったですね。
入り口に案内板があるので、あれがなかったらちょっと分かり辛いかもですね。
あの道、城山まで続いていれば最高だのにね。
なんでも聞くところによると相当なヤブらしい。
あの日ご一緒したY中さんは登ったと言ってましたわ。
アンジーパパさんにお願いして、道の整備をしてもらおうかなー。

今日、また一つ景色のいい里山を歩いてきました。
仁尾に小高い山の上に清眼宮があって、そこからの眺めが抜群なんよ、その北側の名部戸集落に天満宮があって、そこからちょい上ると岩場があるんだけど、そこからの風景がこれまた抜群なんだわ。
岩場から上へはヤブで山頂にはなんもなし、これが少し残念やった。
カメラ落としたので明日もう一度行ったおりにログ取りをしてきます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2016521/69738512

この記事へのトラックバック一覧です: 昼下がりの公園:

« 豊浜の里山 | トップページ | あーあ »