« 東鶏冠山 | トップページ | 男木島で咲いていた寒桜 »

2017年2月 8日 (水)

係長

Sp2080159
男木島にはハートの模様が入った猫がいる。

名前は係長と言う。

ハート模様は向かって左の脇腹にあるが、そっちを下にして寝ころんでいた。

係長というからにはオス?

妊娠してるんじゃないかと思うくらいにお腹が出てる。

単に食いすぎて肥えてるだけじゃわな。


ズッコ山からコミ山へ、そして最後にミ山へ行ったが、ズッコ山への登山口がわからず、イノシシの柵が張り巡らされてるところから適当に取り付いたところ、山頂までずんやりイバラとクスドイゲのブッシュ。

笹の中はイノシシのベッド、放棄された畑地はイノシシの掘り返した跡ばかりで荒れ放題。

ズッコ山山頂からコミ山山頂への尾根には明瞭な踏み跡があるものと思っていたが、こちらも結構荒れていた。

帰宅しての熱いお風呂、擦り傷に沁みて、顔が歪んだ。

参りました。


YAMAPログ

https://yamap.co.jp/activity/684950

« 東鶏冠山 | トップページ | 男木島で咲いていた寒桜 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2016521/69531110

この記事へのトラックバック一覧です: 係長:

« 東鶏冠山 | トップページ | 男木島で咲いていた寒桜 »